コロナ感染が増加の一途を辿る今日この頃ですが
今月末から秋コスメ祭りが始まりますねー。
今年の秋はオンライン購入が多いかもしれません。
このご時世で並ぶって......💦 あり得ません。
 
 

メイクアップインストラクター

岡 真千子です

 
 
TOP画像は新Diorサンク クルール クチュール
伊勢丹先行で7月29日(木)発売になりますが
チラッと聞いてみたら
既にテスターが入荷していたので
見せていただきました。
もちろん、タッチアップ出来ませんが.....
 
 
全体的にパールが強めですので
落ち着いた色を選ぶ予定にしています。
予約は22日からなので
ちょっとフライングしてしまいました。
ピンク〜赤パレットは
少し遅れて8月にシャネルから発売されるので
   ⬇️    
 
 
どちらも可愛い.......これは悩みますね。
これは実物を見てから決めましょう。
 
 
*******************************
 
 
今週末に発売になる
ボビィブラウン クラッシュドリップカラーの
新色を見に行ってきました。
予約もしたかったのですが
伊勢丹では予約を受けていないそうです。
 
 
個人的好みもありますが
ココアが一番人気かと予想します。
(左端のもの)
今回アイシャドウは購入予定ではないですけれど
すごーく使いやすそうなパレットなので
心が動きそうなのをグッと堪えて.....
頑張れ、私 ⇦   何を頑張るのか?(笑)
 
 
 
あらあら、何やらスティック増えてます.......
 

天気が良ければ明日のブログで
色合いをご紹介したいと思います。
パール感ではなく落ち着いたサテンの輝きで
キラキラし過ぎないから派手になりにくいんです。
アイグロウジェムのスチームマットも
程良いツヤ感でしたけれど
アクアレジストもなかなかやります!
 
 
今はちょっと行けませんけれど
旅行や移動の多い方にはスティック型は
本当に便利。
以前ご紹介したボビィブラウンの
ダブルエンドのスティックアイカラーも
ほぼ完売しちゃいましたよね。
 
 
アクアレジストシリーズは
大汗をかいても崩れないので
暑い日が続きそうな今週は
これで頑張りましょうか。。。
 
 
 
 
【最新動画はこちら】
【50代・スキンケア】
毎朝のスキンケアルーティン
〜吹き出物からの脱出
 

チャンネルはこちらから⬇️

Amber style Make up channel

 

 

 

 

LINEでお得な情報や先行予約など

こちらからどうぞ^^

 
 
 
 
只今、新型ウイルスによる緊急事態宣言を受けて
対面でのメイクレッスンを自粛しておりますが
オンラインでの対応を始めさせていただきました。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
フェイシャルトリートメントのご案内
   
  詳細は上記リンクからお願いいたします。
 
 

7、8月スケジュール空き状況

  定休日:火曜日

    不定期で月曜日

 上記のスケジュールに空きを記しています。

 

 

 

岡 眞千子公式HP   Amber style

 (リニューアル中)

 

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️