メイクアップインストラクター
岡 真千子です
 
美容の仕事をされている方には
とても馴染みのあるブランドですが
一般の方は知らない方も多いはず。
一見、アメリカっぽいんですけれど
実はフランス発祥のブランドです。
Historyを上記リンクに貼っておきましたので
興味のある方はどうぞ^^
 
 
 
 
前作アクアマティックが廃盤になった今
これがないと困るのよ........
夏の救世主ですからね。
マリンスポーツをされる方や
更年期でホットフラッシュ最中の方にもオススメ。
↑ 私はコレで救われました。
 
 
 
今回購入したのは、一番使いそうな2色
 
12番 SUNRISE
13番 CINDER
 
今回、アイライナーは購入しなかったんです。
このスモーキーアイシャドウも
充分にアイライナーとして使えるから。
ペンの下部分にシャープナーが内蔵されていて
シャドウにもライナーにもなるスグレモノ。
 
 
 
左:SUNRISE
右:CINDER
 
SUNRISEはまぶた全体にシャドウとして
使う他に、下瞼のアイシャドウに使います。
 
CINDERは締め色として本当に使える!
ダークな色って目の下に落ちると最悪じゃない?
コレなら落ちないので安心感が嬉しい♡
目元も引き締まりますし
腫れぼったくなりそうなアイシャドウを使った時
コレで引き締めるとOK牧場?
 
 
アクアレジスト発売記念として
いくらだったか忘れましたが
この夏っぽいポーチと
携帯用のフィックスミストがついてきます。
このミストは愛用品なので嬉しいオマケ。
ポーチもですね、
クリアで中は見えちゃうんですが
海外行きの飛行機で(いつ行けるかは不明....)
使えると妄想。キラキラしていて上がります⤴️
 
 
 
コスメデコルテ アイグロウジェム
スチーミーマット RD400と合わせてみました。
 
 
RD400を二重幅上くらいまでぼかして
アイラインにCINDERを使用しています。
(写真に撮るため何回もRD400を重ねています)
簡単なメイクですが
朝の忙しい時には超便利です。
 
 
伊勢丹新宿店のメイクアップフォーエバー
場所はCHANELの横です。
ルミネの中にも入っていますし
関西在住の時にはうめだ阪急さんに通ってました。
オンラインショップも充実していますので
良かったら覗いてみて下さいね!
 
 
 
【最新動画はこちら】
【50代】
2020年夏コスメを使った普段のメイク
 

チャンネルはこちらから⬇️

Amber style Make up channel

 

 

 

 

LINEでお得な情報や先行予約など

こちらからどうぞ^^

 
 
 
 
 
只今、新型ウイルスによる緊急事態宣言を受けて
対面でのメイクレッスンを自粛しておりますが
オンラインでの対応を始めさせていただきました。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
フェイシャルトリートメントのご案内
   
  詳細は上記リンクからお願いいたします。
 
 

7月スケジュール空き状況

  定休日:火曜日

    不定期で月曜日

 上記のスケジュールに空きを記しています。

 

 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

 

岡 眞千子公式HP   Amber style

 (リニューアル中)

 

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️