パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 
 
 
プーパッポンカレーは大好物。
(蟹と鶏卵を使ったタイカレー)
出来るなら渡り蟹よりはソルトシェルクラブが
食べやすいのでありがたいのですが
プーパッポンカレーをメニューに見つけたなら
ついオーダーしちゃうのです。
 
 
蟹の季節じゃないけれど
これからの下北沢はカレーフェスティバル!
毎年秋に開催されるフェスですが
今年はスピンオフ企画
カレー王座決定戦2019」を開催とのこと。
夏はまさにカレーの季節。
今年の夏はご近所でいろんなカレーが食べられそう。
 
 
****************************************************
 
 
昨日の仕事は打ち合わせのみでしたので
休日モードのメイクにしました。
アイシャドウ1色でグラデーションを作りました。
 
 
まぶたにはファンデーションなしで
フェイスパウダーのみ。
まぶたの水分を除いた後に
まぶた全体に薄く手早く伸ばします。
 
 
その後、ブラックのアイラインを引いてから
ボビィブラウン リュクスアイシャドウ
 
 
まつ毛のキワから少しずつ置いていき
ブラシを使って徐々に広げていきます。
まぶたの中間くらいを目指して
ブレンディングしていきますが
グラデーションが上手に出来ない方には
アイシャドウの付いていない
筆を1本用意して頂いて
力を入れずに広げていくと
上手くボケてくれると思います。
 
(こんな感じのブレンディングブラシね)
 
 
一見、茶のように見えるリキッドマーキュリー。
伸ばすとグレイのようなモーブのような
パープルのような微妙な色合いが美しいです。
パールがあまり効いていないので
キラキラが苦手な方にもいいですね。
 
 
チークは懐かしのディオール。
いつぞやのSNOW限定品だったような。
すっかりと表面の型押しがなくなって
単なるチークになっております
↓ こんなに可愛かったのに・・・・
 
 
ローラメルシェのアイベーシックス良いです。
アイシャドウはおろか
アイラインまでも落ちにくくなってる。
でも、なぜか店頭では並んでいないのよね
BAさんに欲しい旨をお伝えしたら
バックヤードから出てきたし。
今夏は本当にお世話になりそうです。
 
 
 
新メニュー:フェイシャルトリートメントのご案内
   
  詳細は上記リンクからお願いいたします。

 

 

◉7月スケジュール空き状況

 

 定休日:火曜日

       不定期で月曜日

 上記のスケジュールに空きを記しています。