パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 

◉2、3月メイクレッスンスケジュール

 

 

「コスメの選び方付きレッスン」として

モニター様を募集させていただいてましたが

一定数に達しましたので

モニター募集は終了とさせて頂き

正式メニューとする事にしました。

 

 

こちらのレッスン

要望が多くて私自身がビックリしています。

デパートのコスメ売り場へ行く事が

「苦行」だと仰る方が

1人や2人ではなかったからなんです。

 

 

又、色々とお話を聞いていましたら

売り場で試したものの

そこまで気に入ってはいないけれど

なんだか買わないと悪い気がして

買ってしまい、その後手付かず・・・

私も経験があるからお気持ち分かります。

 

 

少しずつ慣れていきながら

自分に似合うものを選べるように

アテンドさせて頂きますし

私がフォローしますので買わなくて大丈夫(笑)

安心して参加して下さいね。

 

 

【アテンド付きメイクレッスンの概要】

 

 

<レッスンの流れ>

 

①お申込み後、御指定のカフェで

 カウンセリング&ヒヤリングを致します。

 (約1時間)

 

②一緒にご指定のデパート又はドラッグストア

 ロフトなど、コスメ売り場へ同行。

 (約1.5時間みてますが混み具合にもよります)

 

③当サロンに場所を移動をして

 プライベートフルメイクレッスン

 (約2時間)

 

 

  ※①〜③まで当日で行う場合は

   ②の後にランチ休憩をとります。

 

  ※③に関しては当日でもOKですが

   日を改めてもOKです。

 

  ※レッスンを受けてくださる方には

   質問はいつでも無料でお受けしています。

 

  ※通常ショッピング同行は

   レッスンを受けてくださった方のみ

     受け付けておりますが

     このメニューは全ての方が対象です。

 

  ※キャンセルポリシー

   必ずお読み下さいませ。

 

 

<日程>

 

 2、3月メイクレッスンスケジュール

 (レッスン可能日)をご覧下さいませ。

 その他の日程に関しては御相談下さいね。

 

 

<価格> 23760円(税込)

 リピーターの方は15%引となります。

 

 

 お申し込みはこちらまで ⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

◉岡パパのBlog すてきな農業のスタイル