パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 

 
飯倉片町にある伝説のイタリアンレストラン
 
麻布十番のスーパーマーケットに行く前に
約20年ぶりくらいに立ち寄ってみました。
当時、大阪から遊びに行った時に
本で読んだ仔牛のカツレツや
バジリコスパゲッティが食べたくて
高いのを承知でディナーを張り込んだ記憶が。
 
 
岡パパが急に思い出したように
「行ってみない?」と言いだし
ランチに行ってみたわけですが
パスタだけかと思いきや
小エビのカレーが食べられました。
 
 
丁寧に作られたカレー。
エビも大きくナチュラルで美味しかったー!
(重曹処理しているものが多いけれど、あと味が苦手です)
 
前日にビュッフェで食べ過ぎていたので
コース料理はさすがに無理でしたが
カフェスペースの軽いランチでも
パスタorカレー、パン、デザート、コーヒーと
一通り楽しめました。
 
 
CHIANTIと言えば遡ること
2016年12月3日のブログに書いておりました。
 
 
私が初めて「REMODE」をお願いするのに
代々木上原に来た日でした。
それから2年もしない間に
まさか代々木上原に住んでしまうとは
その時、誰が想像したでしょう?
 
 
当時、なーんにも考えず
はしゃいでたバカップル(笑)
まあ、今もあまり変わっていませんけれど。
髪型だけ、随分変わりましたね。
 
 
***********************************************:
 
 
7月開催・サロン御茶会の概要を
HPの方にUPしています。
7月のテーマは
「夏に負けないスキンケア」
私も皆様と一緒にすっぴんになって
お手入れをしていく企画。
誰も来なかったらどうしよ・・・・・汗
 
 
法令線を薄くしたり、顔を引き上げる
セルフマッサージの方法等も
お伝えしまーす。
 
 
 

◉6月メイクレッスンスケジュール

 6月より定休日を設けました。

 毎週火曜日が定休日です。

 また不定期で月曜日が休みになりますが

 その他の曜日は無休です。

 上記のスケジュールに空きを記しています。

 

 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

 
■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース

詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️⭐️