パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 


朝から笑いが絶えないメンバー。

暑過ぎるので、まったり時間が長くなり……

食べて、飲んでの繰り返しだわ。




朝ごはんはシリアル、フルーツ&ヨーグルト。

昼、夜と食べ過ぎな故に朝でお腹を調節します。

フルーツが本当に美味しい😍😍😍




ご近所さんのビューティーショップ。

フランス人がオーナーさんらしい。

到着した日に既にチェック済み。

美容の複合施設?っていうんでしょうか。

様々なメニューがあります。



パパさんはヘッド&フェイスマッサージ。

すごーく良かったらしいの。

でも、価格は1250円(笑)



私は旅行前にネイルサロンに行けなかったので

ペディキュアをお願いしました。

OPIのマニキュアを使ってましたよー。

ペディキュアはなんと500円でした(笑)



すっかり味を占めちゃって

翌日は私もヘッド&フェイスマッサージを

受けちゃいました。



激写されておりました(笑)

このベッド楽チンで首も痛くならないの。

ベトナムでは標準仕様なんですって。



髪の毛がサラサラになってお顔もスベスベ。

ただ、メイク用品などは置いていないので

私は日焼け止めだけ塗って

ホテルに帰り仕度をし直しました。

2区でなんでも揃っちゃうので

ドンコイ通りになかなか出られません。

人が多いのが苦手な方には

2区の滞在がオススメでーす。


 

◉5月メイクレッスンスケジュール

 

 
 
募集:白シャツ美人を作る御茶会
   ゲスト:MadameHこと佐藤 治子様

【日時】2019年5月25日(土)
            10:30〜12:30
【場所】Amberstyle 代々木上原サロン
【料金】5400円(税込)
【募集人数】 10名様  残3名様

  お申し込みはこちらから ⭐️⭐️⭐️

 

東京サロン1周年感謝企画
「ショッピングアテンド付メイクレッスン」


カウンセリング後コスメを一緒に選んでから
メイクレッスンを行います。
期間限定価格ですので、この機会にどうぞ。

詳細はこちらをご覧下さいね ☆☆☆

 お申し込みはこちらから  ⭐️⭐️⭐️