パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 

◉3、4月メイクレッスンスケジュール

 

 

 

「イースター用のうさぎちゃん」

 

 

来月のイースターはうさぎと卵が主役ね。

美味しいチョコレートで有名なリンツの

うさぎちゃんチョコレートをいただきました。

可愛いうさぎちゃん🐰ですが

なんだか縁起の良い干支の置物みたいにも見える。

とりあえず手を合わせておきましょう。

ご利益あるかな???

 

 

さて、3月1日にニュースが飛び込んできましたね。

 

 

ひっくり返りそうになりました。

旅行から帰ってきてからバタバタしていて

テレビやネットも最低限しか見れてなかったので

Facebookにて友人の投稿で知りました。

あまりの衝撃・・・・・

 

 

吉川さんじゃない「CHICCA」って

どうなっちゃうの?というのが大方の意見でしょうが

やはり企業は生き物なので

どんなに素晴らしい人がいなくなっても

業務はまわっていくんでしょうけれど。

次の方のプレッシャーは半端無いと思います。

 

 

2008年のブランド創設期から

CHICCAを愛用して来たので

思う事は多々ありますが永遠はないのですよね。

そんな事を思いながらCHICCAでメイクしました。

 

 

CHICCA 

フローレスグロウ リッドテクスチャーアイシャドウ

01 ローズキャンドル

 

 

まぶたの乾燥が気になる方に

オススメのアイシャドウ。

パウダーアイシャドウではありますが

パウダー感が少なく、ヌメッとしたツヤ感で

とてもしっとりと仕上がります。

 

 

また、発色が柔らかいので

一見ローズの色が派手になっちゃいそうですが

たっぷり塗っても画像の程度です。

時間が経過しても肌と一体感があるので

汚く崩れる事がありません。

まぶたをふっくら見せたい方や

赤みのある色に初チャレンジの方にも

オススメですよ。

 

 

Hourglassのチーク

ローラメルシェ クリームスムースリップカラー

ドルセデレーチェと合わせました。

 

 

チークは色が混ざり合っているので

わかりにくいですがピーチ系ですね。

昨日は雨降りでしたから

少し赤みを多くして明るく見える様に。

 

 

私は先に洋服を決めますが

それから気分をプラスしてコスメを選んでますね。

皆様は洋服とコスメ、どちらが先ですかー?

 

 

************************************

 

桜の時期はもうすぐ!

女性を美しく魅せてくれる桜と一緒に

記念のフォトを撮ってみませんか?

メイクと簡単なヘアセットは

私が担当させて頂きます。

また、写真の衣装相談もして下さいね。

桜が散ってしまう前の

この時期だけの特別企画です。

 

 

 
募集「1秒で伝わる写真*サポート御茶会」

【日時】2019年4月10日(水)
            11:00〜13:00
【場所】ウェスティン東京・恵比寿
【料金】3000円(税込)
【募集人数】 5名様

  お申し込みはこちらから ⭐️⭐️⭐️