パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です。

 

 

◉3月メイクレッスンスケジュール

 

 

3連休、いかがお過ごしですか?

昨日の朝から降り続いた雪は

積もる事なく止みましたが

久しぶりのはらはら降る雪に

ちょっと懐かしい気がしていました。

 

(午前中の日本橋・雪って撮るの難しいわね)

 

前日からのニュースであれだけ大雪の予報が

出たせいなのか、土曜日のデパートなのに

人はまばらでコスメカウンター占領状態。

ゆっくりお買い物が出来ました。

 

(カフェも空いてましたね)

 

そうそう、カバーマークから

限定のお得商品が発売されています。

人気のトリートメントクレンジングミルク

通常の製品に旅行サイズのクレンジングが

付いてきます。

 

 

以前、大量にサンプルをいただいて

使ってみたら良かったので

この限定品が出るのを待っていました。

200ml+30mlで3240円はお得でしょ?

30mlサイズは旅行に持っていくのに最適です。

 

 

クレンジングミルクなのですが

意外にしっかり落ちるミルクなんです。

洗い上がりはしっとりモチモチに。

今の季節にピッタリだと思います。

 

 

このクレンジングミルクの他に

同様の限定品として

クレンジングオイルのセット

クレイ洗顔のセットもありますよ。

私自身はクレンジングオイルはシュウウエムラを

使っているので、今回はミルクで。

 

 

2月8日から発売されましたが

いつまでという期限ではなくて

なくなり次第終了という事なので

気になる方はカウンターに行ってみて下さいね。