こんにちは☆


大切な人と素直な気持ちを伝えあえるピュアコミュニケーション

インストラクターの中村晴香ですニコニコ


出すから入るって意識したことありますか?
当たり前過ぎて、意識しないことが、たくさんあると思います。


出すから入るの代表格は『呼吸』です。私たちはお母さんから産まれてきた時にオギャーと泣いて息を出し、そこから呼吸を現在も当たり前にしています。





よくあるのは『あの人は私に○○をしてくれない』『○○してくれたら、私もするのに』なんて聞きませんか?もしくは、自分も体験してませんか?


これは、クレクレ星人と表現されますねびっくり
私は初めて聞いた時、うまいネーミングだと思いました。



そこで、振り返ってほしいのは『本当にしてくれた時に返しているのか?』です。
実は、求めてばかりで返してないことが多いのです。


『入るから出る』ではないんですね。
『出入口』とは言うけど『入り出口』とは言わない。


だから、何事も出すが優先です。


世の中では愛され女子になろう!と銘打った雑誌、本が溢れています。モチロン、愛されることは悪いことではありません。

大好きな人に愛される女になるには大好きな人を愛することです。


愛されることに限らず、何事も自分が出すこと、すなわち与えられる人になる。
仙人じゃないから全部出来なくても全然OK!むしろ、全部出来たら恐ろしいチーン
だけど、与えられてばかり、奪う人より確実に人生は豊かになります!


恋愛だけではなく、人生を豊かにする方法もお伝えしているのがピュアコミュニケーションです!


出すから入るを探してみると面白い!


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい


ピュアコミュニケーション創始者
【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさんの無料メルマガはこちら
↓↓↓


竹田真弓アローラさんの公式YouTubeはこちら



ピュアコミュニケーション協会ホームページ

トップページ大切な人と素直な気持ちを伝え合える ピュアコミュニケーションリンク一般社団法人ピュアコミュニケーション

 



竹田真弓アローラさんの著書好評発売中!!