【カフェ】 FRAMES (渋谷) | デートに使える女社長の東京グルメ日記

【カフェ】 FRAMES (渋谷)

土曜日を利用してオフィスの引っ越し。去年某M社がヒルズに引っ越した際、不要になり譲り受けたサーバなどを車でうんしょと運びました。

新しいオフィスは、前職時代から数年親しんでいる渋谷。インターネット関連の会社ですし、ビットバレーに憧れて1999年頃にこの業界に飛び込んだ自分なので、やっぱりここで始めたいという意志が強かった。

別のメリットとして、渋谷は食事をする場所が豊富なので、食い道楽の私には嬉しいエリアでもある。土曜日だけど、朝から10時から引っ越し始動。忙しくても嬉々として休憩の時間を作って、ランチへでかけました。

代官山が近くて、カフェが周りにいっぱい。そこで徒歩5分ほどの距離にあるカフェFRAMESへ。通りに面した大きな窓ガラスが、休日の日差しをたくさん取り込んで気持ちがいい空間が広がっていた。

ランチプレートはポークカツレツとスズキのソテー。これにフリードリンクで1000円はそこそこお手軽。帰りがけ、代官山の雑貨屋で明日催される某T氏のバースデーパーティ用にクラッカーなんぞを大量購入する。

来週の土日もオフィスの備品や軽い什器を揃えに出勤しようっと。がんばるぞー。

FRAMES
 渋谷区猿楽町2-11氷川ビル1F
 03-5784-3384
 
 http://www.frames-tokyo.info/