【カフェ】 チャンティック (渋谷) | デートに使える女社長の東京グルメ日記

【カフェ】 チャンティック (渋谷)

渋谷駅の埼京線ホームからも見える、線路沿いのオープンカフェ。昔はワイアードダイナーという名前であった。キムタクのFMVのポスターに使われたりしていたポップなカフェだったが、去年ごろ流行りのアジアンテイストに路線変更。

こじゃれているので、ちょっと肩の力を抜いた打ち合わせに向いている。駅から少し歩くが、近所にあるカフェの「SOMA」、「デキシーダイナー」、「プラネットサード」などと並んで気軽に使えて長居もできるスポット。ランチはボリュームが結構多いしオススメ。

今日はテーブルに、めいっぱい資料を広げてペンを片手にライチティー。休日だからお砂糖をたっぷり。

■CANTIC(チャンティック)
 渋谷区桜ヶ丘4-17
 http://www.cantik.jp/