【Bar】 BIRTH (六本木) | デートに使える女社長の東京グルメ日記

【Bar】 BIRTH (六本木)

某社長の誕生会。急遽招集をかけたにもかかわらず、30名前後の人が西麻布のBIRTHに集まった。活躍したのはSNSのイベント機能。急なイベント召集には、なかなか使えます。

IT系の人が集まるラウンジバーとして有名なBIRTHは、コンセプトが「誕生」という誕生会にはうってつけなお店。指紋認証で入れるVIPルームを、オーナーのご好意で今日は貸し切り。オリエンタルな入り口の照明はオーダーメイドだそうで、ミステリアスなエロい雰囲気でいい感じ。

プレゼントはオフィスで使えるマグカップとハート型の葉の形をしたサボテン。BIRTHの取締役の友人と迷って迷って、やっと選んで、プレゼント。サボテンには「愛を育ててね」と言う意味を込めたんだけど、元編集長の某副社長も「本当の愛を知る」というようなストーリーのDVDをプレゼントしていたのは、ちょっと面白かった。

IT系の友人が一同に会して、面白い夜でした。
おめでとう。素敵な28歳になってください。


デート通.jpボタン

BIRTH
 港区西麻布2-24-12 B1F  
 03-3486-0330  
 http://www.e-birth.jp/