アジ尽くしの味 | 燻っています。

燻っています。

気になるコンテンツやニューストピックを紹介しています。

店員さんに勧められるがまま、

アジ尽くし定食を頼んでみました。





いくらでも米が食えるやつきた!

しかもごはん、味噌汁はおかわり自由!

神の定食やー!!



アジフライって、普段あまり頼むことはないのですが、揚げたてはやはり美味いです。

サクッとしました、サクッと。


アジの干物は身がジューシー。

これもお米によく合います。

日本の正しい食卓って感じ。


そしてアジのたたきですね。

これが目当てで、このアジ尽くし定食を注文しました。

米もいいけれど、酒が欲しくなってきます。



「魚が食いたいです!」という客の欲望に「心得た」とばかりに運ばれてくるこのインパクトが有難いし、なんならここからカツオのたたきも追加しました。

カツオも美味いですよね、今のシーズン。大好き。


魚たっぷりご馳走様でした!!