今年のラベンダー | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

7月中旬に、群馬県沼田市にある「たんばらラベンダーパーク」に行ってきました。

スキー場の一部にラベンダーが植えられています。

 

image

image

 

山麓にあるセンターハウスから中腹のラベンダー畑までは、サマーリフトもありますが、歩いても15分程度です。

道中には、紫陽花や、

 

image

 

ニッコウキスゲが咲いていました。

 

image

 

コキアが新しく植えられていました。

秋口も楽しめるかもしれませんね。

 

image

 

そして、お目当てのラベンダー畑♪

 

image

image

 

早咲きのコイムラサキが見頃でした(*^_^*)

香りも良くて、ラベンダーを堪能できました。

 

image

image

image

image

 

コンデジの顕微鏡モードでラベンダーのお花と雨の雫。

 

image

image

 

白いラベンダーもありましたよ。

 

image

 

紫と白のグラデーションになっているラベンダーも。

綺麗ですね(*^_^*)

 

image

image

image

 

ラベンダーに癒されました。


ランチは、みなかみ町まで30分ほど車で移動し、お気に入りの「月夜野庭銀の月」さんでいただきました。
カツレツもスコーンも紅茶も美味しかったです(*^_^*)

 

image

image

image

たくさんの画像をご覧くださって、有難うございました。
今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。