ラストイチゴタルト@志賀高原 | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

image

 

志賀高原に来ています。

今日のお天気は、晴れたり、

 

image

image

 

曇ったり、雪が降ったりと、目まぐるしく変わりました。

一日中晴れだと思っていたので、想定外でした。

 

image

image

 

コンディションは、焼額山スキー場では硬めのスピードバーンでしたが、下の方のスキー場ではアイスバーンになっている場所がありました。

気温がずっとマイナスだったので、雪が緩むことはなかったです。

 

image

 

ランチは、高天ヶ原スキー場の「ホテル銀嶺」さんで、メガ唐揚げ定食をいただきました。

熱々ジューシーな唐揚げが10個以上。

ボリュームたっぷりな上、美味しいです(*^_^*)

 

image

image

 

更に移動して、ジャイアントスキー場の「ホテルベルグ」さんで、イチゴタルトもいただきました。

今シーズンラストのイチゴタルトです。

もったいなくて、味わって、いただきました。

 

image

image

 

そう言えば、前回のブログで画像を掲載した、プリンスホテル東館の前にあるこの雪だるま↓。

明日の「ザ!鉄腕!DASH!!」で放送されるみたいですよ。

 

image

 

明日もたくさん滑りたいと思います。

お天気が良いといいなぁ。

 

長文読んでいただき、そして、たくさんの画像をご覧くださって有難うございました。
今日も明日も、皆様にたくさん良いことがありますように。