リピ買い | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

最近、すごく乾燥してるなぁ。

と言うことで、ハンドクリームをリピ買い。

 

「ロクシタン」が好きで色々買っていますが、この冬限定発売されたジャスミンローズシリーズ(下の画像の左)とフローラルコットンスノーシアシリーズ(右)は香りが気に入って、なくなる前に再購入しました。

ジャスミンローズはジャスミンの、フローラルコットンスノーシアはスミレの良い香りが心地良く、肌だけなく心も癒されます(*^_^*)

ネイルオイルも爪が潤って、良い感じです。

 

20220125ロクシタン1

 

爽やかな香りとスッとする着け心地のヴァーベナシリーズ(下の画像の左2つ)は、もはや春夏の定番です。

ハンドクリームもボディローションも、春夏はこれしか使っていません。

右のテールドルミエールゴールドシリーズは、ハンドクリームとは思えない上品で清潔感のある香りが気に入り、限定発売だったのを惜しんでいたら、再販されたので、勇んで数本購入しました。

ジャスミンローズやフローラルコットンスノーシアもだけれど、限定ではなく常時販売してくださらないかしら?

 

20220125ロクシタン2

 

そして、何と言っても、冬はこれ↓。

うさこちゃんの「ユースキンA」♪

これを毎晩かかとに塗っておくと、ガザガザになりません。

それに、絵柄がうさこちゃんなのがステキ(*^_^*)

毎冬、必ずリピ買いしています。

 

20220125ユースキンA

 

ハンドクリームを探したら、結構な数をストックしていました(^_^;)

未使用でも2年以内に使った方が良いみたいなので、どんどん消費したいと思います。

 

長文をお読みいただき、有難うございました。