ついてない | Mary’s Snow Sky Sea!

Mary’s Snow Sky Sea!

Maryのスキーとダイビングと旅日記

先週はのど風邪を引き、日曜日は左ふくらはぎを負傷。
何だか、ここのところ、ついてません。

体調不調は気力と市販の薬で治しましたが、ふくらはぎの痛みは1日経っても取れず、本日整形外科に。

「筋肉を痛めてますね。固定しますか」
(固定されたら、スキーができません)
「車通勤なので、それはちょっと」
「では、なるべく動かさない様にしてください」
「あの、来週もスキーに行くのですが…」
(今週とは、さすがに言えません)
「2,3週間は、動かさない方が良いです」

1週間後にもう1度来る様に言われました。
それまでに、意地でも治さないと。

なので、今週末の志賀高原は我慢になるかもしれません。
むーん、我慢、できるかしら?


ちなみに、先週末の丸沼高原は、雪がステキで、良い感じでしたよ♪
1月いっぱい、お食事&ドリンク券付きで3,900円です。
懐にも優しくて、そう言う意味でも良い感じでした。

20110122丸沼