上越市で即効、白肌&小顔になるエステサロン! | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

●上越市で即効、白肌&小顔になるエステサロン!

こんにちは、五十嵐美和です。

貴女は、施術後のお顔にビックリしますよ。

白い肌で小顔になった、自分の、お顔にビックリしますよ。

お顔がキレイになると、うれしいですね。

定期的な、お顔そりエステで若い、お顔は保てます。

そして、キレイなお顔で、ルンルン気分になりますよ。



感想を頂きました。

うわっ!真っ白!全然違うね!

さっすが~五十嵐さんっ!

スチームタオルのイヤな臭いもしないしね~

分かるよ~タオルが柔らかいのが、わかるよ~。

施術前です。



お疲れ様でした。



忙しい毎日でしたね。はい、心得ておりますよ。

それで、眉も、このようでしたね。



お忙しい中、時間を調整して、お越し下さいまして誠に、ありがとうございます。

ではでは、本日は、お顔そりとフレッシュマッサージのコースでございますね。

いつものように丁寧に施術して参ります。

施術後です。



お肌が血色良くなり、白く輝きました!



お目目がパッチししましたね~。お見せ出来ないのが本当に残念です。

眉も、素の状態で、キレイに整いました。



眉は、額も同時に、そります。

額の、うぶげが、なくなると眉の形が、はっきりと現れます。

そして、日焼け止めを付けて眉を足しました。



若く美しくなりました。

1回のお手入れでキレイになりました。

お手入れを続けると、白い肌と小顔がキープ出来ます。

丁寧な、お顔そりには、抜群のスキンケア効果があります。

言葉では言い表せない効果が続きます。

その後に、マッサージを施します。

すると、アンチエイジング効果が一層高まります。

本日は、丁寧なお顔そりとフレッシュマッサージコースで12200円でした。

貴女は、これからも、ずっと可愛い、お顔で過ごせます。






仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。