似合う髪型と、お顔そりエステで女性の若くてキレイを、ずっと保つ方法「上越市ヘアサロン」 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

●似合う髪型と、お顔そりエステで女性の若くてキレイを、ずっと保つ方法

こんにちは!五十嵐美和です。

お顔そりエステで、お顔は必ず若くなります。

まず、肌の色が白くなります。

角質と、うぶげを取り除く事で本来の白さに戻るからです。

お顔そりの後には、アロママッサージをしてみましょう。

フェイスラインがスッキリして、若くなりますよ。



お顔そりエステで、キレイになりましたね。

では、髪型を整えていきましょう。

私は、貴女様が、手入れが楽になるカットをしています。

すると、良いスタイルの状態で長持ちするからです。

切っても、すぐに、こうなってしまう。と言う、お困りごとはありませんか?

似合う髪型で可愛い小顔までキープ出来ますよ。

膨らむ、量の多い髪は、気になる部分を丁寧にカットしています。



すると、手入れの楽なスタイルで朝からルンルンになります。

お客様から感想を頂きましたので紹介します。

その当時、私は市内のエステサロンを渡り歩いていたんです。

どこに行っても納得しなくて。だいたい機械ばかりで、やってもらった って言う手ごたえが無いし。

コースも組んでいたけど終わる頃、どこかいい所ないかしら?と雑誌で見つけてそれから通うようになりました。

やってもらったらやっぱりオールハンドがいい!!手の技術がいい!!

当時は予約もしてなかったので気軽に来れたんです。

続けて行くうちに段々肌の調子が良くなってきた感じがしていました。

肌がくすんでくるのが気になっていたので、いつもは自分で顔剃りをしていたんだけど、プロの人にやってもらいたいってずっと思っていたんです。

シェービングすると角質も取れてキレイになるし肌も柔らかくなる。

シェービングしないで、エステだけするよりも断然キレイになれる!!

同年代の人と比べると全然違う!!(とよく人に言われます)

やっててよかった!!将来は可愛いお婆ちゃんになりたい。 

50代、エステシェーブの女性のお客様

今日お肌の調子がそれほど悪くなっていないからフォレストエステシェービングコースを選びました。

お顔のマスクの最中、目のコットンマスクのローズの香りにすごく癒されました。

仕上がりはもちろん毛穴は真ん丸になったし、フェイスラインがリフトアップしたのがすっごく嬉しい!!

来た時と同じライトの下で、あれから2時間もたった夕方で薄暗くなったのに肌の色の白さが違う。輝やいてる感じ。

どうしてエステシェーブを続けるのかと聞かれましたが、目鼻立ちが整っているいわゆる美人ならお肌のお手入れはしなくてもいいと思うのかもしれないけれど、私は10代の頃からニキビ肌だったので素肌の美しさに憧れていました。

20歳の時、初めて五十嵐さんにエステシェーブしてもらったら気持ち良すぎて眠ってしまいました。

それから通い始めました。

でも、毎回してもらう時、今日こそは起きていよう起きていようと思うのですが、やっぱりいつも寝てしまいます。

もったいないと何度思ったことか。

私にとってゆっくりできるのは温泉とオーノさんくらいです。

60歳の定年になっても、法令線のないこと 首にシワのないこと を目指します。

40代、エステシェーブの女性のお客様

本当に、その人に合った髪型をアドバイスして頂いて、その後のケアの事も教えて下さるので気に入っています。

流行なども取り入れて頂きながら、いつも大満足の仕上がりです。

ありがとうございます。

これから先もずっと、お世話になりたいと思いますので、宜しくお願い致します。

40、カットとヘアカラーの女性のお客様

シャンプー、等その他すべてがとても丁寧。

色んな事を教えてくれる。とても癒されます。

向上心があり、素晴らしいと思います。

絶対他へはいけません。

いつも感謝しています。

50代、カットと傷まない白髪染の女性のお客様。

疲れた時、疲れを取って頂き、キレイにしてもらえるので、いつもオーノさんに来ています。

私は、髪も、お顔も全部、床屋さんでしてるわよ。と言うと、皆に、ビックリされます。

東京へ研修に行かれたりして、髪に良いパーマなどを勉強して下さるので、とてもうれしいです。

これからも宜しくお願いします。

60代、カットとパーマの女性のお客様。

若い頃は、髪を切っただけで、すぐに可愛い私に戻れましたよね。

しかし、大人になるほど、髪を切っただけでは、なんだか若く見えない。そんな風に感じたことは、ありませんか?

そんな時は、お顔の、お手入れをしてみましょう。

乾燥が原因の小じわなら、すぐに肌が潤うエステ施術1回で、気にならなくなります。

お顔の、たるみが気になったり、することはありませんか?

その時は、リンパマッサージでリフトアップしますよ。

それから、シミやクスミ、肌の色ムラを改善するコースがあります。

施術後の白い、お顔にビックリします。

そして、大人と呼ばれる世代になるほど「似合うスタイルのバリエーション」も変わっていきます。

更に、白髪が出てきたり、髪が細くなったりします。生活環境が変わるどで、手入れの楽さも必要になる場合があります。

そこで、希望の髪型にするためにパーマやヘアカラーなどの薬液施術が必要になりますね。

ヘアカラーをしている髪にも傷まない、パーマがありますよ。



縮毛矯正をした髪は、とても柔らかく、しなやかになります。



伸びる度に気なる白髪を、繰り返し染めても、髪が傷まない白髪染めがあります。

そして、傷まない白髪染で、ずーっとツヤツヤの髪のままでいられます。



肌は白く、お顔は若く、そして似合う髪型で可愛くなります。

貴女は、こうして、若くてキレイが続きます。

私は、メルマガで、プロの知識をお伝えしています。

若さとキレイを叶える知識や方法を、紹介しています。

こんな時、これが原因、そんな時は、こんな風にすると良い場合があります。と言う風に…

髪、肌、様々なプロの知識を、いろんなお客様の施術例で、紹介、説明しています。

貴女様の、若さとキレイを保つ、お手伝いが出来ましたら、と日々頑張っています。

女性の若さとキレイが、ずっと続くメールマガジンを読んでみませんか?

メルマガ、ご登録直後から3分以内にメールが届きます。

私のパソコンから送信しています。

届かない場合は、迷惑フォルダをご確認くださいませ。

携帯メールアドレスは届きにくいことが多いようです。

Gメールをお持ちの場合はGメールアドレスでのご登録をおススメしています。

そして、パソコンらかの受信を、設定されている場合に、メルマガが届きます。

届かない場合は、パソコンからの受信設定をONにされて下さい。

お顔の手入れと似合う髪型で、いつまでも若さを保つ方法


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。