上越市、顔そり「アゴのシミが薄くなった!」ビックリ驚いたブライダル、お試しエステシェービング | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

「アゴのシミが薄くなった!」ビックリ驚いたブライダル、お試しエステシェービング

こんにちは、五十嵐美和です。

肌の色ムラが、気にならなくなりますよ。

エステシェービングで、白い素肌になるのは簡単です。

うぶげ、角質はシェービングで取り除きます。マッサージで肌を柔らかくします。

すると、ふっくら若い、お顔になります。



その、肌の色ムラは、もしかしたら、ご自分で作ってしまったのかも、しれません。

自分でカミソリを使ってうぶげを、そりますね。

すると、場合によっては肌の色が、くすんでしまうのです。

ご存知無い方が、とても多いのが残念です。

でも大丈夫!

プロの肌ケアで、若いうちなら肌の回復が早くなります。

ブライダル、お試しエステシェービングの感想を頂きました。

カミソリを使ったとは、思えない、もちもちした肌の状態でした。

シミのように、なっていた部分が、うすくなってビックリしました。
 
お越しくださった時が、こちらです。



会社帰りでした。それで、多少、お疲れ感が感じられます。



100均のカミソリで、ご自分で頻繁に口の周りなどの、うぶげをそっていたそうです。

それで、アゴの辺りの肌の色が、くすんでシミのように、なっていたのを気にされていました。

お試しシェービング、マッサージの施術後です。



白くて、ふっくら若い、お顔になりました。



法令線が浅く、短くなったのが、わかります。

お疲れ様でした。と私が席を離れると、しばらく椅子から降りることを忘れていたようでした。

シミが薄くなったとビックリして、ずっと鏡に見とれていましたね。

次回は、挙式の1週間ほど前に、もう一度エステに、お越しくださいます。

その時は、お顔そりはせずに、マッサージとマスクでより、若いお顔になります。

貴女も、お試しエステで一層、若く美しくなりますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。