縮毛矯正を、かけた部分と段差が出ないストレートは、自然なシルエットで大人女性に人気です。 | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 縮毛矯正を、かけた部分と段差が出ないストレートは、自然なシルエットで大人女性に人気です。

こんにちは、五十嵐美和です。

その縮毛矯正は、とても自然な仕上がりになります。

違和感のある真っすぐのストレートに、なりません。そして、髪の健康も損ねません。

長期間、良いストレート状態でキープできます。

さらに、髪のツヤまで大変、美しいものとなります。



そして、ヘアカラーは、髪を傷ませないタイプで染めましょう。

パサパサしていた白髪が、しっとり落ち着きますよ。

髪を傷ませない施術をします。

ですから繰り返しの施術でも、髪は傷んだりしません。

艶やかで手触りの良い髪が続きます。

M様、前回の矯正から8か月が経ちました。

感想を頂きました。

このストレートは、伸びても段にならないところがいいです。

とても自然になります。

若い人は、普通のストレートでもいいと思うけど、私くらいの人は、こっちの方が自然になると思います。

先生のカットが上手いので、もちも良いです。

施術前です。



正面から見るとボワットしています。前髪も、うねっています。



朝一番の予約は、寝癖も少し残ったままの状態でしたね。

いつものように縮毛矯正をしました。



とても自然なシルエットでボリュームダウンされています。

お姫様みたいに仕上がりました。



仕上にカットをして整えて、櫛でとかした直後の写真です。

もちろんブローなどしていませんし、何も付けていません。

自然でキレイなシルエットと、美しいツヤになりました。

さあ、また明日から、お手入れがラクちんに、なりますね。

明日は、髪を傷ませない白髪染の、ご予約を頂いています。

似合うヘアスタイルと髪を傷ませないヘアカラーにしてみませんか?

貴女の見た目の若さが完成します。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。