上越市ブライダル 花嫁様からお喜びの声を頂きました! | 上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市本町の顔そり、縮毛矯正、白髪染とエステシェーブ

上越市のヘアサロン。髪を傷めない縮毛矯正、髪を健康にする白髪染めや、パーマも人気です。シミ、しわ、たるみ、を改善して小顔と美白を叶えるエステシェービングは、花嫁様にも好評です。市内全域、遠くは安塚、浦川原、吉川、柿崎、糸魚川、からお越しくださっています。

● 花嫁様からお喜びの声を頂きました!

こんにちは! 五十嵐美和です。

お肌が敏感な花嫁様でも大丈夫ですよ。

産毛が濃くて不安な貴女様も、びっくりするくらい白くなれます。

冷えや疲れからくる、クスミや、たるみも施術後は、美白され引き締まったお顔になれますよ。

私 高橋

化粧品にかぶれた経験があっても、あきらめないでください。

必ず白くて美しい貴女になれます。

私のサロンで、ブライダルエステシェーブをされた花嫁のW様から、嬉しいお便りを頂きましたので紹介しますね。

お久しぶりです。

ブログに登場させていただいた、Wです。

お陰様で4月30日無事に結婚式を挙げることができました。

心配していた肌荒れもなく、一番最高の状態で迎えることができ、感謝、感謝です。

式場のメイクさんには、夫婦揃って眉毛の形も褒めていただきました(笑)

整えてくださったおかげです。

本当にありがとうございました。

ブログの方で結婚式レポを掲載しています。

良かったらご覧ください。

W様の「結婚式レポ」はこちらです。

W様は、前撮りの数週間前に、他店さまで化粧品かぶれを起こされ大変、不安になられて、お電話でご相談下さったお客様です。 

挙式に向けての仕上がりに、ご満足されたお返事、ご丁寧にありがとうございます。

W様に、私のサロンを見つけて頂いて、私も担当した藤田も、この上なく嬉しいです。

さあ、いよいよブライダルの秋が始まります。

不安で、自信がなくても大丈夫!

デコルテも

日に焼けて、乾燥した肌も、潤った白肌になりますよ。

エステシェーブで、お顔のコンプレックスさえ、魅力に変わります。

挙式前のブルーな気分も、お試しエステで半分軽くなります。

また、花嫁様たちとの出会いが始まります。

今からとても楽しみです^^

お肌のコトでご不安で、お困りの貴女も、こんなにキレイな花嫁様になれますよ。


仲町、西城、東城、南城、北城、大貫、御殿山、妙高、安塚、頸城、牧、柿崎、吉川、糸魚川からお越し頂いてます。

小顔、美白、毛穴、たるみ、クスミ、年齢肌に対応するエステと髪の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。