京都で亡くなったペットさんから飼い主様へ送るフルオーダーでアクセサリーや置物等を制作しています。亡くなったペットさんと飼い主さんを繋ぐ人・マリーmaryです。

👉初めまして方はこちらから。

👉製作記はこちらから。



今日、風で揺れている木を眺めていました。



呼吸はできても空気って見えないな。

嗅ぎ分けられるけれど匂いって見えないな。



でも感じる事は出来る。



木が揺れてくれるから風が吹いている事が確認できる。

服が揺れてくれて、旗がはためいてくれるから視覚で確認ができる。


旗が揺れるために、木が揺れるために、風を起こしてるとしたら。



見えるものと見えないもの。


それぞれ両方感じられるね。