美味しい予定続きの今週初め | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

今週はテニスに始まり

次の日は、お友達に誘われてホットヨガ🧘

の後、タンパク質補給に水炊き行こうって言ってたのに…

お目当てのお店がお休み〜ガーン


どうする?どうする?って

知恵を絞って

結局 西鉄グランドホテルの中華で

桃林ランチ〜




その後… そう女子が2人集まればおしゃべり〜飛び出すハート



そして今日は お菓子教室へ




はちみつ🍯と杏のムース


バーチ・ディ・ダーマで蜂さんを作って

飾りにする。


今回も後味サッパリでもたれない照れ

ついつい 食べれてしまうケーキでした。


美味しい🥰🥰🥰



頑張って復習で作っちゃお!


と思ったけど、明日はテニス🎾の試合…笑い泣き


えーっとスケジュール落ち着いたら、復習しますウシシ