セミリタイア夫とお休みの平日今週2回目 | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

セミリタイア生活の夫と
今日は近場でランチ後、乗馬クラブ🏇に
お気楽だなぁ〜と思いながら
私もお付き合いほっこり

私は久しぶりにクラブの近くにある
八百屋さんの超ビックな芋天を
楽しみにしていたのですが
ガーンガーン お休みでした笑い泣き

仕方ない
手作りジェラートのお店 酪農家で
ニューサマーオレンジと
トマトのジェラートを
レギュラーサイズダブルで
しっかりいただきましたウシシ


帰りはコストコに立ち寄り
無塩バターをゲット

先日教わったフルーツパイを
作りましょう♪

夫は明日から週末ずっとお仕事ですって
頑張っていただきましょう爆笑