フリーランス夫と平日遊ぶ | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

セミリタイア生活の夫

フリーランスでお仕事し始めて3年目
1週間仕事をずっと入れてる週もあれば
今週みたいに平日お休み入れて来る時もある

ランダム休日は、
私的には面倒くさい事もありますが…
だけど仕方ないねえー

今回はドライブしながら星野村行って
ランチしてお風呂入って帰ってくるコース



途中3連水車のあるあさくらに立ち寄り







お野菜いっぱい買いましたラブ


わーい飛び出すハート

なんかうれしい



星野村ではランチをいただき




お風呂〜
平日のせいかほぼ貸切♨️




緑が美しく風も気持ちい空間でした。


お腹いっぱいになり過ぎて

パフェとかアイスとかが食べられなくて

とっても残念



まあ明日からこのお野菜たくさん使って

お料理しますわてへぺろ



今日は夫のドライブに付き合って
ランチと温泉♨️で癒されて来ました♪