結婚記念日でお菓子教室に行って来ました | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

今日は27回目の結婚記念日ビックリマーク
いつの間にか…
歳をとるわけです

変わらず夫は前日ケーキとお花を買って
帰って来ました。




今回ケーキはお教室で作ると話してたので
毎度お馴染みのケーキ屋さんの
メロンタルトと抹茶ケーキ
夕飯後にペロリ😋

そして今日お菓子教室に行って来ました
フレッシュフルーツのパイ


これはお持ち帰り用

タルト生地をパイで作ったサクサク軽い

中のクリームも

クリームチーズ多め生クリームも混ぜた

カスタードクリーム

サッパリしてて軽く食べれてしまうラブ

フレッシュフルーツが合う〜



ランチの後のデザートに

皆さんで1/4づついただきました♪

ランチはこちら



テキストを入力



チキンのヂィアボラ風

オニオンスープとサラダを添えた

プレートでオシャレにいただきましたキラキラ


おなかいっぱい


夫の夕飯だけ頑張って作ります

乾杯🥂とおしゃべりだけ

付き合います飛び出すハート