テニスが楽しい | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

テニス🎾多めの1週間でした。
月・水・土曜日レッスンに行ったり
試合に出たり…

特に土曜日は
朝8:30からテニス🎾練習会

お昼帰って夫とご飯

博多の森テニス競技場で行われている
福岡国際女子テニス大会
13:30からのダブルスの決勝を観に
センターコートへ



日本ペアは惜しくも準優勝
でしたが、迫力のある試合を楽しませて
いただきました♪

その後、夫のテニスの練習相手をしに
サンレイクテニスコート🎾

帰ってお家🏠バーベキュー

片付けたら
もう寝るしかないでしょう大あくび
心地よい疲労でした

来週もたくさん楽しみましょう😊