ゴールデンウィーク前半 | アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

アラフィフ… 歳の差夫婦の日々 

歳の差夫婦とワンコの日常
夫がセミリタイア生活になり
大学生でそれぞれ一人暮らしの娘2人、6年生と5年生。
こんな生活です。

ゴールデンウィークには入りましたね
皆さん旅行に行かれてるのかな?

フリーター夫は先週から毎日
仕事に出かけております。
この時期 健診が立て込んでいるんだとか
日曜日もお仕事‼️頑張れ〜

明日は2週間ぶりのお休みになりそう
健診は説明が多くて口が疲れる
と言っておりました爆笑

私は ちょいと暇なので、美容室へ
お天気も良いし
お洗濯物もよく乾きそう照れ


そういえば
最近 キレイに白で揃えていた
洗剤ボトルやめました。

というのも 中に入れた種類忘れちゃうから
特に柔軟剤てへぺろ
そしてだんだん古くなってる

商品もどんどん新しい物が出て来るし
詰め替えストックがある内は
同じ物がわかるけど本当に
無くなってからだとどれだったっけ?
ってなるし
ボトルを洗って乾かしてとか
もう無理

最近は商品ごとのボトルもおしゃれ
になってるんですねビックリ‼️
詰め替え用しか見えてなかった笑い泣き

楽しくお買い物音譜


今日はお庭の掃除もやっとこう
ゴールデンウィーク後半は
娘達のご帰宅があるらしいので
何も出来ない気がするから

では 今日も楽しみましょう爆笑