水遊びの必見持ち物


前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 



インスタのストーリーでも

お知らせしていたら


早速パンツ買ったよ報告もらったよ飛び出すハート

安いもんね笑




さてさて

  

今日は、夏の水遊びに
活躍すること間違いなしの
 
イチオシグッズを紹介します!
 
それは…

 


この


 

防水バッグ!

 

 

 

 

 

詳しく紹介していきますニコニコラブラブ

 




 

 

サムネイル

まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

  


 

水遊びに便利な防水バッグ

 

水遊び、じゃぶじゃぶ池、プール、海などで

貴重品などの持ち物を入れることができる

 

完全防水バッグです爆  笑飛び出すハート




 

 

私、去年の初旬、

スマホの防水ケースは買ってあったのですが




水遊び中の子供の写真撮れるよん飛び出すハート

 


 

その他の貴重品どうしよー滝汗

 

となりまして!

 

 

 

 

 

 

↑ちょっとした小銭は

スマホケースに入るんだけどね

 


車の鍵とか!

 


もうちょい大きめのもの

いれたーい!

 

 

そんなときに見つけました

この防水バッグニコニコ

 



 

 

三重ジップでしっかり防水

 

3つのジッパーが付いていて





折りたたんで

 

最後にマジックテープでペタッOK

 

 

去年何度か水遊びやプールで

持ち物入れて使いましたが

 

全然問題なかったです爆  笑

 

 

しかも!

使用前に自宅で防水テストして

 

万が一のときには

ちゃんと交換してくれるんですおねがい

 

 

水遊びの持ち物防水バッグにどれだけ入る?

 

 

 

大体この写真のとおり!

 

ミニペットボトル

ミニ財布

鍵など小物

 

が入りますOK

 

 

水遊びのときに持ち歩きたいものって

最低限だから

とりあえずこのくらいでいいかなと思うけど…

 

 

なんと!

 

 

大きいサイズ発売されていたーおねがいびっくりマーク

 

 

 

 

 

大きいサイズの防水バッグには

500mlペットボトルや長財布が入るみたい!おねがいびっくりマーク

 

 

  

 

水遊びの持ち物に必須防水バッグのセール

 

ということで!

 

水遊びの持ち物には

なくてはならないくらい便利な防水バッグ!





 


 

めずらしくセールするみたいニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

6月4日20時から

2時間限定30%オフ!

 

 

クーポンは

商品ページの上のバナーから

ゲットしてねOK

 

 

 

 



夏前にゲットしてね爆笑





ちなみに防水バッグと合わせているのは


フォーシーの撥水ワンピースひらめき飛び出すハート






これ、水を弾くから

水着が必要ない程度の水遊びに最高目がハート


雨の日にも大活躍です飛び出すハート


あとね、砂もパラパラおちるから

公園のお供にも使えますニコニコ





愛用しすぎて3年目!



こちらもクーポンでてるよ!


6/4 20時から

30%オフで買える!ニコニコ






 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟