パンツが見えてしまう問題

前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 


 

 

昨日のセール

もうチェックしました!?目がハート

始まって半日!

 

すでに売り切れて始めているものもある驚き

 

早めにチェックしてみてね!

 

下矢印

 

MAX 88%オフ

セール会場はこちら

下矢印

HAPTIC(ハプティック)

 

 

 

サムネイル

まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

 

 

ところで…

 

幼稚園の制服のズボンが…

 

短い!ポーン




 

 
うちの園だけじゃないと思うんだけど…
 
園児のズボンって
全体的に短くないですか!?驚き
 



 

 
この前、先生との雑談で
 
パンツが見えそうになってしまうんですけど…
 
みんなはどうですか?
 
 
と聞いたら
 
 
はい、見えてますねー…ニコニコ
 
 
パンツの形を短めのにしたりすると
良いかもしれませんOK
 
 
とのことでした!
 
だよねぇぇぇーーー!
 
 
ということで
 
最近のうちの5歳のパンツは
 
 
ブリーフ型
選んでます!!!
 
 🩲

これなら、ズボンから
パンツはみ出る心配なくて安心ニコニコ飛び出すハート
 
 
ボクサーも可愛いんだけどねぇ…
今時、ブリーフって数も少ないのよね!
 
 
ところで!
 
制服ズボンから
見えちゃう問題ない、みなさん!!!
 
 
このパンツ激安だよー滝汗びっくりマークびっくりマーク
 
 
3枚で330円!
 
1枚110円!
 
 
 
あのね、100均には
大人の下着はあるのに
 
子供のってほとんどないんですよ!!
 
 
まじやすっっ
 
 
トイトレ中の方にも
おすすめだよんよだれびっくりマーク
 
(私のストレス予防のために💩パンツは洗わずに捨てていました…)
 
 
くぅぅ!
ブリーフなら買いたかったw


女の子のもありました!
 

 

 

 

前回安くなっていた時も

売り切れちゃったので

 

早めにチェックしてみてね!

 

 

ちなみに女の子は

パンツチラ見え防止に

オーバーパンツ履いている子が多いよね!

 

ここの可愛いよよだれラブラブ

 

 

 

 

男の子もこういうの
あったらいいかなぁと思いつつ
 
あまりゾウを温めすぎるのも良くない
と聞いたことがあるので
 
うちはとりあえず
ブリーフで乗り切ってみます!
 

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟