​ドキドキの担任の先生

進級2日目の息子
 
ちょいと不安なことがあります不安
 
それは担任の先生が
ちょい厳し目なこと不安不安
 
これって…
 
サムネイル

まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 一気に暑くなってきたので

私も春の装いにニコニコ

 

 

薄手のコットンスカートは

着やすいし合わせやすくて

 

春から夏にかけて大活躍爆笑

 

 

進級2日目のやらかし

あー、担任の先生が

ちょい厳しめの方になってしまった!

 

悪い方じゃないんですよ!

 

優しくはない感じ泣き笑い

 

 

うちの息子とは

相性あうかなぁちょっと不安泣き笑い

 

うちの子

信頼関係の築いている人じゃないと

なかなか相談や困ってること伝えたり

できないタイプで泣き笑い

 

心配だなぁ

 

 

そして

 

私も気を引き締めなきゃ凝視

 

ついつい

去年まで忘れ物とか多くてですね昇天

(リマインドもらっちゃったり)

 

お便りに書いてあったけど

どこに書いてあったか

隅々まで読んでみたけど

見つからん!

(みたらすぐやるのだ!)

 

 

とかね

 

先生忙しくて申し訳ないなぁと

思いながらも

 

ちょこちょこ聞いたりしてたんですが

 

ちょっと

聞きにくいなぁにっこり

 

 

あ、私も

息子と同じだわにっこり

 

 

そんでね

早速進級2日目にやっちまいました昇天

 

名札、洗濯した

 

 

今年はやるまい!

と思っていたのに!!!!

 

無事に卒園できますように…!

 

 

 

 

 春のママコーデ

ふわふわのワンピが届きましたニコニコ

 

さらっとしていて

着心地良しー!!

 

アクティブすぎないお散歩のときや

子供との写真撮影なんかでも

着たいなぁと思ったよニコニコ

 

 

 

前後ろどちらでもOK

 

 

こっちのキャミワンピも

超優秀!!!

 

 シワになりにくくて

扱いやすいし

 

5サイズから選べる

肩紐調整できるから

 

低身長さん高身長さん

にもおすすめーニコニコ

 

\サッときておしゃれ/

 

合わせているのは

夏におすすめの

 

\汗染み防止Tシャツ/

 

 

 

普段使いには

このショルダーバッグ

まじで使えますよだれ

 

イロチで買うほど

お気に入りなんだけど

 

これ…

 

ポコポコ素材で超可愛いニコニコ

長財布も500mlペットボトルも入る

 

コンパクトな見た目の割に

たくさん収納できるから

 

毎日使ってますニコニコ

 

\かわいすぎる/

 

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟