前回のブログもみていただき
ありがとうございます爆笑


早速お道具箱忘れました泣き笑い

前日に準備しておいたのに
なんで忘れるんだろう…

さてさて、

サムネイル

まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 


来週からかなり暑くなるらしいですよっキョロキョロ


気温の乱高下やばい


うちは軽い喘息もちなので

この時期つらそうですえーん



さてさて

そろそろ夏物も準備し始めましたキョロキョロ


大好きなSOWANから

新作のパジャマでてました!



めずらしく!


ブラック!!!


シンプルかっこいい!


その名も

「エアマトウパジャマ」



確かに空気か!

というくらい


かるーい!!!


指が透けるくらい薄手なので

真夏に良さそうですチュー


エアマトウキッズパジャマ コットン 上下 セットキッズ 子供 子ども ベビー ベビー服 女の子 男の子 半袖 薄手 ルームウェア 80 90 100 110 涼しい 綿 夏 かわいい


シンプルで可愛い

韓国風なTシャツも!



 わーん、うまく写真撮れなくて

伝わらない!


今度着画とれたらアップしますね


再販するたび売り切れてる

リラックスパンツと合わせたら

かわいいおねがい



 肌着屋さんが作ったしっとりTEE 無地 80 90 100 110 120 tシャツ Tシャツ キッズ ベビー 子供服 ベビー服 トップス 綿100 コットン 男の子 女の子 半袖 保育園着 幼稚園 入園準備 通園 白 韓国風 おしゃれ ゆったり


右差しリラックスパンツはこちら

 

新作のボーダーレギンスも

春らしくて可愛い


薄手だから

初夏頃までいけそうー!!


ボーダー オーガニックコットン ベビー レギンス 70 80 90 100 110 120 春夏 夏用 保育園着 幼稚園 入園 通園 ズボン 韓国風 女の子 男の子 ベビー服 子供服 キッズ 赤ちゃん レギパン スパッツ 長ズボン シンプル 日本製 履きやすい ゆったり おすすめ ストレッチパンツ

 

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟