サムネイル

こんにちは!まりーです。

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らしニコニコ

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 



ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

前回のブログもみていただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 昨日に引き続き

Appleネタを語らせて!!


私のアップル遍歴

 

昨日に引き続きアップルネタりんご

 

私、iPhoneユーザーとしては

10年超ですが

 

iPhone以外の

アップル製品を集め出したのは

この1年ほどなんです真顔

 

 iPadを買う

はじめに買ったのはiPad

 

ちょうど値上げ予定があったので

そのタイミングで買いました!

 

その時に驚いたのが

アップル製品同士の

連携の素晴らしさびっくりマーク

 

インスタの投稿作りのために

iPad買ったのですが

写真や資料の送り合いっこが楽で

衝撃を受けました!真顔飛び出すハート

 

 

 アップルウォッチを買う

 

次に買ったのはアップルウォッチ

 

リアルに使っている機能は

こちらの投稿で紹介していまーす

 

 

 

 

 

もう本当に便利すぎてよだれ愛飛び出すハート

 

 エアタグを買う

 

アップルウォッチは

アップルの初売りセールで購入し

 

アップルギフトカードを

もらったので

気になっていたエアタグを買いました!

 

これも本当に人生変わるレベルニコニコ愛

 

 

私はお財布と鍵に

常につけてますおねがい

 

AirTag 国内正規品 Apple 本体 新品 忘れ物防止 忘れ物防止タグ 紛失防止 紛失防止タグ IoT IoTデバイス MX532ZP/A

 

お財布と鍵見つからないと焦りませんえーん??

 

AirTagつけていれば

iPhoneで細かい場所まで探せますよOK

 

あのヒヤヒヤ感がなくなって

もう!最高ですびっくりマークよだれ

 

AirTagケースかわいい

 

 AirPodsを買う

ワイヤレスイヤホンが欲しくなった

2023年の夏。

 

どれにしようかなーと悩んでいると

インスタのフォロワーさんから

 

AirPodsはiPhoneとの

連携の素早さが最高

 

と教えていただき

迷うことなく購入決定

 

 

これまでのアップル製品の連携の良さを

知っていたので

疑いませんでしたニコニコ

 

はい、連携の素晴らしさ

実感していますOK

 

AirPodsつけた瞬間に

iPhoneと連動されるの最高です‼️

 


手がでなかったアップル

ここまでiPhone、iPad、

アップルウォッチ、エアタグ、AirPodsと

アップル沼にハマっておきながら

 

どうしても手が出せなかったのが

 

パソコンびっくりマークびっくりマーク滝汗

 

なかなかWindowsから移行して

大丈夫か不安で煽り

 

だけど、とうとう

2024年の初売りでおねがい

 

MacBook買いました

買っちゃいましたよだれ

Windows民からのマックブック

 

またご報告しまーすニコニコ

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟