サムネイル

こんにちは!

5歳&2歳の男の子兄弟と
賃貸マンション暮らし

知育なインテリア・収納
子供のいる暮らしについて投稿鉛筆


うさぎ\​フォロワーさん 6万人/
 インスタ: @mary_ikumama

ネザーランド・ドワーフ楽天room公式インフルエンサー


     \おすすめ品はこちら/

 

 
ハムスターAmeba公式トップブロガー
  右差しブログをフォロー

 

 

 \13日まで実質半額/

一個買うともう一個無料

 

\シェーカーも500円/

 

昨日の初ブログも

読んでいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

2月に無印良品で買ったもの

今日はアラサー主婦が、

2月に無印良品で買ったものを紹介します

 

無印良品

  

 携帯用ペーパーナプキン

 

ハンドタオルを持ち歩くのを

忘れがちなので

カバンに一つ

携帯用ペーパーナプキンをいれています。

 

使い捨てで衛生的。

家族で一つだけ持ち歩けるし

お友達にさっと渡すこともできるよーニコニコ

 

 キッチンダスター

 

ズボラなので布巾の消毒は続きません滝汗

 

我が家はキッチンダスター愛用スター

 

 

 

無印良品のキッチンダスターは

グレーで可愛いニコニコ

 

8枚入りだけど、大きいから

いつも半分に切って使ってるよー!

16枚になる爆  笑

 

 水回りの汚れ用掃除シート

布巾に続き

食器洗い用スポンジをやめましたにっこり

 

代わりに使っているのが

使い捨ての掃除シート

 

いつもは、スリーコインズのSCRUBシートを

使っていたのですが

 

無印良品にもあったー!おねがいびっくりマーク

 

 

 

  子供にお風呂掃除をお願いするときにも

これを渡していますー!

 

 

 

 ノンアルコールウェットティシュー

 

無印良品の初めて買ってみました!よだれ

シンプルで使い勝手良さそう!

 

 

「ティッシュ」じゃなくて

「ティシュー」なのが

気になって気になって口笛笑

 

 インテリアフレグランスオイル詰替用

 

今回はウッディの香りにしてみたよ!

うちは玄関で使っているよよだれ

 

 

 

 

 アバカのラウンドバスケット

 

大きい店舗かネットでしかない無印良品シリーズニコニコ

 

うちでは玄関で

子供の靴下を入れるのに使ってるよ!

 

 

深さがあると

遠目で見ても靴下が入ってると分かりにくいので

すっきりしていいー!

 

2歳の次男用に買い足しました!にっこり

 

 カフェインレスコーヒー

 

 

コーヒー好きだけど

 

ガブガブ飲みたいからカフェインレス愛飲中コーヒー

 

コーヒーを淹れるのには

ハリオを使ってまーす!

 

 

 

 

 

 鮭ハラスと舞茸のごはん

 

 

無印良品のご飯シリーズ美味しいですよね口笛

 

明日のご飯にしよっと!

お腹空いてきましたーキョロキョロ

 

あ!実はもうひとつ

え!こんなのあったんだ!?という

無印良品商品を買ったので

 

次回紹介しますねー!

 

ブログをフォロー


 \簡単料理の強い味方/

骨取り!無塩!

子供にも手軽に魚🐟

 

\13日まで実質半額/

一個買うともう一個無料!

 

\シェーカーも500円/