こんにちは!アリスです。


ずーっと行きたかったニトリ。

コロナ感染者が増えているので、平日に行けるチャンスを狙ってました。


本当は収納とサーキュレーターが目的だったんだけど、子どもが「かわいい!」と言ったコップに、私も一目惚れ。




https://www.nitori-net.jp/ec/product/8952131s/


↑これです。

私はレインボー、子どもはブルーグリーンのやつでイロチ買いしました♪

キラキラきれいで、底の色が飲み物に映ります。ただ水を飲むだけでもワクワク気分が上がる!


樹脂製だから割れづらいし軽いです。

耐熱性は確かに90℃だったので、熱湯は入れられません。


ダイエット中でお茶か水ばかり飲んでいて代わり映えがしなかったけど、このコップならむしろ色の薄い飲み物が飲みたい!

ただの水のはずなのに、

ポーション飲んだ気分になるよね!

いきなりゲームの話をぶっこむ。

HP、50くらい回復するよね!

回復量少ない。