ちょっと 心配・・・ | マリーと一緒に

マリーと一緒に

ゴールデンドゥードル マリーとママの楽しい毎日
南国和歌山 ポカポカ日記

今朝のマリーさん




相変わらず、

飛んだり

跳ねたりしてますが・・・

ちょっと 心配なことが ありました~_~;


先週の金曜日 夜の 10時過ぎ

突然の痙攣   

10分ほどで落ち着いたものの

長い長い10分、パニックの10分でした汗

かかりつけのお医者さんの話しでは

神経の細い子は、一過性の痙攣を

起こすことがあるようで、

もう少し 様子を見ましょうって ことに。

そういえば、本に載ってた  ストレス病の不安症の 症状に

マリー 殆ど あてはまってることに、ビックリ!

あくびを繰り返す、体をなめ続ける、体をかき続ける・・・

音にも 異常に敏感、

怖いものが いっぱいあって、

不安で不安で たまらないのかも・・

痙攣がストレスからの

一過性で あることを祈って

この怖がりで気の小ちゃい お嬢ちゃんが、

のびのび 生活できるように

頑張っていかないと、って

しみじみと 思った出来事でした。

今日も のんびり 外を眺めてますが・・
{E33EAE9E-579C-40B4-903D-A401EB81C89C:01}

「えっ?わたちの こと❓」わんわん
{BBCBAAC9-2F73-4D31-961F-00523235344E:01}

マリーの近況報告でした❗️
「よーし、ママは がんばるぞ~」ラブラブ  ニコニコ