マリーと一緒に

ゴールデンドゥードル マリーとママの楽しい毎日
南国和歌山 ポカポカ日記


テーマ:
1月13日

去年まで、

この日は

我が家に とって

とっても Happyな 一日でした。

マリーと パパの 誕生日



{B75B9DBF-1936-4D13-AAA3-6E010729CD52:01}

去年は 大きなイチゴ 5個 並べて

お祝いしたね

今年は この日が 来るのが

辛くって、辛くって・・


でも

{CBF1D7D6-BF34-406C-BC5B-7C8FBAC441CC:01}

 マリーの 大好きだった

イチゴ6個 並べて お祝いしたよ


久しぶりに 

涙のスイッチが 入ってしまった

一日でした。


そんな日に 勇気を 

もらえる歌・・

「朝の空を見上げて

 今日という一日が

笑顔で いられるように

そっと お願いした

時には雨も降って

涙も溢れるけど

思い通りにならない日は

明日がんばろう

・・・・・・・


人生は 紙飛行機

願い寄せて 飛んでいくよ

風の中を 力のかぎり

ただ 進むだけ

その距離を 競うより

どう飛んだか

どこを 飛んだのか

それが 一番 大切なんだ

さあ、心のままに 365日

飛んでいけ

飛んでみよ・・・」

マリーが いなくなってから

私に 毎日 元気を くれた歌

きっと マリーも 紙飛行機のように

私の周りを 元気に 飛んでるだろうな・・

マリー、お誕生日 おめでとう

そして

ありがとう

{D6C71AFF-2631-465B-85F5-6E5FF471711F:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。