えらいこっちゃ | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。

いよいよMHXの発売が明日となりました。
早い!全然準備できてないッw
スタートダッシュの波に乗れないかも…w

というのも、わたくし
先週から入院しておりまして…(;^_^A


先週の妊婦検診で
切迫早産と診断され緊急入院(

自覚症状は全くないけど、かなり進行してたらしく
飲み薬でチンタラ回復を待つ余裕なく
24時間点滴投与の安静を余儀なくされました(マジカヨ-

退院は早くて2週間、長くて年内に帰れるかどうか…
って感じでしょうか。

ちなみに今日で入院8日目。
さ…先は長いぜ…w(トオイメ


まぁ、安静入院といっても
トイレや洗濯等で院内を動くのはOKなのでまだマシかな。
(あんまり動き過ぎるとお腹が張るので程々に…)

食事制限はないので、
美味しい病院食を楽しんでます(マジで美味い



一応3DSは持参してますが、
点滴針の位置によっては指が動かしにくい時があるし
基本横になってる姿勢がほとんどなので
ガッツリな狩りは厳しそう。

PCの持ち込みもNGになっちゃって、
(長時間の座り姿勢もお腹の張りにつながる為)
年賀状も書けないし、
モンハンフェスタのイラストコンテスト参加も
今回はダメかなー(ヽ´ ω ` )

その他、大掃除や産後に要るものの購入等々
年内にやること諸々が進まない状況ですが、
もうこればっかりは仕方ないですな。

自分のためにも子供のためにも、
ここでしっかり治しておきたいと思います。
(`・ω・´)ゞ