MHフェスタ’15 大阪大会に行ってきたよ(3) | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。

前回記事(2話目)からのつづきヾ(・ω・)ノ
最初から読むにはこちらからどうぞ⊂(´ω`)



さて…

前回記事で極悪非道ザザミに
フルボッコにされた我々。(倒したけど)

おまえたちはそろいも

暫くは悔しさを通り越して、笑いしか出なかったです…うんw


とりあえず今回のフェスタは終わった…(灰化



完。





ってアカンアカン!
まだ始まったばっかりだっての!

MH_150222_03.JPG

現実逃避に気を取り直して、物販ブースへGO!

予選参加者の特典で、物販ブースに優先入場できるのは
とてもありがたいですのぅ♪
(人気商品からどんどんSOLD OUTするのですごく大事)

お土産から衝動買いまで、色々買いました(´ω`*)


しかしここで郵便屋さんのマスキングテープを買い忘れ、
狙っていた商品が元々置いてなかったという悲しい事実が…orz
(通販で買え)


続いて、スタンプラリーをしながら展示ブースを徘徊。


今回初の主な展示といえば…

MH_150222_04.JPG

セルレギオス(展示では初見だよね…?)と、


MH_150222_05.JPG

マイルドカフェオーレアイルー!(オイ

「ゲーム中には登場しません。」の注意書きがありますが、
これはぜひオトモ装備に追加していただきたいw


あとラージャン・フルフル・新商品展示あたりかな?
(写真があんまりないし、今更記事だからどんどん端折っちゃう)

新商品展示では、 個人的にatmosのフードジャケットがいい感じでした^^




昼過ぎたらキッチンブースが混んでくると踏んで、
展示見学途中だけど、少し早めにお昼ごはん。

MH_150222_06.JPG

メニューや時間帯の関係もありますが、前回の超大混雑と違って
今回のキッチンは全体的に非常にスムーズ。

そこそこ並んでいてもどんどん流れるので、ストレスなく待てました。
前回本当に酷かったからなぁ…改善されて良かった(´∀`)


MH_150222_07.JPG

らしお氏は
『看板娘考案 ハンターにぎり飯』(肉巻きおにぎり)を

MH_150222_08.JPG

私は『こんがり肉ケバブサンド【極限状態】』をモグモグ。


ケバブサンドはすんごいボリュームで、
かぶりつくのも困難なほどだったので、お箸で食べました(オイ


いやー美味しかったー!(・∀・)b
他にも色々食べてみたかったですのぅ(流石に満腹)


腹ごしらえが済んだら、再び展示見学の旅へ。

MH_150222_09.JPG

フェスタ恒例のモンスターサイズ早見表。

相変わらずデカい…もう写真に収まりきらない…w
ダラさんの上半身がすっかり切れちゃってますしね…w

しっかし毎回モンスターが増え続けて、賑やかになってきましたな。
今後が楽しみです!次はダラさんが切れてないといいなw
(体折り返して詰めてみるとか…)


MH_150222_10.JPG

ポアールさんのチョコ造形も毎度ながら凄かったです。
またモンハンコラボスイーツ販売してほしいな^^


そして近くにはカプコン繋がりで
3DSソフト『大逆転裁判』の試遊ブースがあったんですが、
待ちが長かったので、諦め。

まぁ、逆転シリーズは最初から全部持ってるくらい好きなので、
今回も必ず買いますし、楽しみはそれまで取っておきます!



あっ……そういえば、
フェスタ会場で先行配信のクエDLしとくのすっかり忘れてたww
\(^o^)/

一般配信まで待つか…
あとはどなたか今度連れてってくださーい!(他力本願





----------

オイオイどこまで続くんだこの記事はー??
って皆思ってるだろうけど大丈夫!私も思ってる!!(マテ


というわけで、もいっちょ続くよぉー!
(`∀´)b