MHフェスタ’15 大阪大会に行ってきたよ(1) | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。

こんばんは、万里です(・ω・)ノ

先日3/8(日)に地区大会のラスト、
MHフェスタ'15 福岡大会が開催され、

翌日には早速、
4月の決勝大会のレギュレーションやクエストが発表。

決勝最終予選の参加者募集も始まりました。


これから来月に向けて、決勝大会やその他諸々の情報が
小出しに展開されそうな気配ですね!楽しみ!


そして今回は、うちら夫婦が参加した2/22開催の
大阪大会の模様を数回に分けてお伝えしてまいります。


すっごい今更感全開ですが…………


またいつもの
後で 今なんだか だるい
が始まってたんだなと流していただければ…(;´▽`A``

(実際のところWizonちゃんの新D実装と重なってそっち優先だったのよね)



ささ…仕切り直していきますよ!
ヾ(´ω`;)ノ






2015年2月22日 日曜日 雨。

我々夫婦がインテックス大阪へ着いたのが集合時間30分前の8:30。
毎度のことながら既に大勢が並んでいました。

狩王予選参加者の受付を済ませて、
10時開場まで暇なので2人で予選練習。

何度かやってるうちに、記録更新までは行かないが
まぁ本番ならこのくらいかな?
と言えるまずまずなタイムも出てきたあたりで、早めの開場∑(゚▽゜)

MH_150222_01.JPG

入場後すぐに恒例のお出迎え!


自分の予選グループが最初の時間帯なので
撮影もそこそこにブースへGO。

並んでると、

MH_150222_02.JPG

\ひと狩りー!/\いこうぜー!/

の掛け声とともに予選スタート!
ウヒョー! 流石に不安が増す…。


しかし自分達の座る番が近づいてきた頃、
すぐそばで泣き崩れている2人組が…Σ( ̄Д ̄;)ナニゴト!?

たぶん、これまで血の滲むような練習を重ねてきたのに
本番ではその力が発揮できなかった…的なやつかしら…(ドンマイ


ウワー!ウワー! 一層増す不安…ッ!
/(^o^)\ナンテコッタ


でもまぁここまでウチらなりに練習してきたんだし、
とにかく精一杯やろうぜ!と言いながら着席。


パネルカスタマイズして、2人息を整え…



つづく!!(ここでかよッ!!\( ̄□ ̄;)