もうそんな時期だった4回目 | ぼくらのHalcyon days

ぼくらのHalcyon days

ゲーマー主婦の日常を気ままに綴っていくブログです。


あッ!!∑(゚Д゚)

…書くつもりだったのに、すっかり忘れてた!




                            ・ ・ ・ ・
先日の22日で、当ブログは4周年を迎えていました!
ヾ(´∀`;)ノ



早い!!!

来るのも早いが、過ぎるのも早い…w
(既に3日目)

歳を重ねるほど、時間の経過を早く感じるとは言うけど、
いやもう…ねw
(;´Д`)ノ


ともかく、今年は偶然あったコレ↓

blog_140225.JPG

こんがり肉バームクーヘンをケーキ代わりにして祝いましたw
(´∀`)





ちなみに、昨年の3周年の記事では、ワタクシ

「これからの1年は、昨年よりはもう少し
 ブログの更新頻度を上げていきたいなと思っております!」

などと口走っておりまして…(勿論、忘れてる!)


せっかくなので数えてみたら、前回の記事までで、111本更新。

おぉ!思ったより更新されてたヨ…(ホッ


昨年はMH4発売と、昨年から始めたWizOnが
あったのが効いてました、うんうん。


これからの1年は更に更新頻度を!
…となると、気負い過ぎて倒れてしまうので、


無理せずまったりゆるやか更新で、気楽にやっていきたいです。
(´∀`)



と、相変わらずゆる~いブログになると思いますが、
今後ともよろしくお願い致します♪
★(ゝω・)v