咲き誇る華のように | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


やーっと風邪も落ち着いて来た?!(ような気がするw)から、


やーっと日課のランニング再開っ[みんな:01][みんな:02][みんな:03](^○^)



photo:01







昨日の暴風雨で、
いつものランニングコースの公園がどんな惨事になってるか気になって、
実は朝からウズウズ…







Σ( ̄。 ̄ノ)ノ











♪───O(≧∇≦)O────♪









昨日の暴風雨が嘘みたいに、
桜満開ラブラブ晴れブーケ2ブーケ2ブーケ2



いや、
八部咲き?!ブーケ2


photo:02






どっちにしてもあまりにも綺麗で、
ランニングどころかウォーキングにも至らず立ち止まって数分間見上げてしもたよね[みんな:04]




警報が出るほどあんなに荒れてたのに、シャンと咲く桜を見てたら、
勇気とパワーが注入されたよね[みんな:05][みんな:06]




そして、
数年前に共演させてもらった雅(miyavi)くんの「咲き誇る華のように」とゆー曲が聴きたくなったょね[みんな:07]
いや、聴いた。w



あーーーー

お花見したいーーーーーーー!!!!



そんな、
PEACEな時を仲間と過ごしたいぜー[みんな:08]



photo:03







いっとくぅ~?






ばいちゃりんベルブーケ2チューリップ黄チューリップ赤クローバー



iPhoneからの投稿