パワーバランス☆!! | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba


最近の私の左手の装飾品に、

パワーバランス

とゆう新しい仲間が増えたょ[みんな:01][みんな:02]♪( ´▽`)



photo:01






国内外関わらず数々の有名アスリートさんが着けてるパワーバランス!!

その効果は絶大[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




もちろん、
Maryもつけてから、
色んなパワーバランステストしてみたけど、一目瞭然だわ[みんな:06]目



あっぱれデス[みんな:07]




ダンサーのみんなは特にバランス感覚とか必要やし、
コレかなりオススメするょ[みんな:08]



この中のホログラムが破損しない限り半永久的に使えるし、
着用したままシャワーやプールも入れるし、


着けるだけで効果が現れるねんから、
びびるょねw




コピー商品も沢山出てるから注意してね!!

詳しくは、
POWER BALANCE のHPで[みんな:09][みんな:10]



photo:02






ばいちゃりんベルリボン


iPhoneからの投稿