今までで一番美味しい・・・ | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

鶏屋さんに行きましたドキドキ

本日2回目ドキドキドキドキドキドキ


世田谷区にある「鳥山居」さんビックリマークビックリマーク


まぁーーじ完璧音譜キラキラ


まぁーーーじ、美味しくて、本気でおしっこチビ・・・

おおっと、
レーディーがそんなことをゆうわけありませんパー!!


本気で、
ほっぺた何回落ちたか!!って話ですよ、いや、マジでひらめき電球パー



$★mary chochoの遊園地的人生★


こんな様子・・・


そして、
生食用の野菜達音譜

$★mary chochoの遊園地的人生★


この、後ろの方に写ってるプチトマトは全部味が違うんでっせーー姉さんビックリマーク叫び


ほんで、
〆のコレ!!!!!!!!!


$★mary chochoの遊園地的人生★



山下清並みのおにぎりだってんば目!!

本気で、maryの手の大きさひらめき電球



塩もお米も最高品質のものを使ってるだけあって、
お腹一杯で死にそうなのに、ぺロリとみんなで頂きましたチョキ!!



そして、
一緒に美味しくご飯を共にして下さったのは、
いつもmaryを温かく応援して下さる兄貴達&・・・

YOUKIさん!!!!


$★mary chochoの遊園地的人生★



YOUKIさんは、映画の記者会見の為に今日本にjust visitなんですが、
すぐにロンドンに戻っちゃうんです。。。


なんせ、彼は、
もぉーもぉーもぉーーー。
想像を絶するぐらいの超有名外国人達とロンドンでお会いされてるんですから、話がおもしろいことおもしろいこと!!


so.彼は作曲家なんです!!音譜


なんせ、
ハリーポッターから、世界的な有名映画の音楽を創ってるスンゴイ方なんですから!!叫び叫び


でも、
気さくえとぉーっても素敵なお兄たまドキドキ

とっても、イイお食事会になりましたラブラブ

$★mary chochoの遊園地的人生★



日本人が海外で活躍されてる様って、
本当に嬉しいですよねビックリマークビックリマーク
そして、
いつもその様を目の当たりにすると、
もっと、自分も頑張るで!!ってゆー気になれるから、
本当にこういう機会は大事だね!!グー


そいえば、
今日、久しぶりにL.Aでダンサーとして頑張ってるnaonce☆と喋ってて、
また色々おもしろいことになりそぉーな予感で、
なんか勝手にワクワクしてしまった、そんな濃い一日星にゃー



天の川は、
見えなかったね星空NG


残念。。。


けど、きっと織姫と彦星は出会えてるよねっドキドキドキドキドキドキ


なぁーーーんて、
こぉーみえて、ロマンチストですからぁーーーー
ワタクシーーーーーー!!!!





さ、
寝よ。



ばいちゃりんベル流れ星