●完● | 登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

登麻理子オフィシャルブログ「mary chocho」Powered by Ameba

photo:01



村上春樹の『1Q84』、三冊をやぁぁっっと、読み終えた!!パンチ!


お世話になってる東京のパパからの借り物だから、半身浴の時は読めないし、寝る間を惜しんでも読んでた毎日ビックリマーク目


いざ、
解放チョキアップ


内容は、
面白かったです!!!!

久しぶりに挑んだ長編小説やったけど、
さきが気になって、
でも、読むにつれて更に話が深くなって…

いやいや、
こーゆーテイストの本は俺ごのみっっドキドキ音譜


久しぶりに執筆活動を再開しよかなはてなマーク音譜


は?

やろ?笑



けどもさー

暇つぶしに本を書くのにハマってた時があるんでごわすよアップ合格合格



いやいや、
まーじで、
まぁぁーーじでーーーひらめき電球クラッカー


あ、
絵本ちゃうでDASH!パンチ!



ま、
どーでもえっかニコニコ



その前に、
レッスン頑張ってくるぞぉい!!グー


photo:02





おおっと、
いつもの忘れかけたぜ!!ドンッ




ばいちゃりんアップベルベルベル



iPhoneからの投稿