小学生の夏休み 香港ランチ | maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

maryと息子くん 時々ヒマラヤン❤︎

海外旅行・オシャレ・コスメ・グルメ・ショッピング・海外ドラマ・ヨガ が好き❤︎
小学生の息子くんと一緒楽しみます!
たまに、、
4匹のヒマラヤン 猫との生活





先月の連休に行けなかった香港
香港に行きたい目的は、
食事

他にもあるけど、、、

小籠包はもちろん、香港麺やスイーツも
日本でも食べられるお店が多い中、

見つけてテンションが上がったのが、

香港麺 のお店


それも、近い


「香港麺 新記」


香港で、美味しかったお店「池記」みたいな名前
で、暑いけど💦
テンションmax




三宿交差点にある、
息子くんが、赤ちゃんの時良く通った
世田谷公園の近く



ランチメニューは、
とってもお得で、

麺(日本麺or香港麺) 汁無しor汁有り
小丼
デザート(杏仁豆腐)

食べ切れない程のボリュームで、
1000円しない



曜日別ランチ


季節限定 メニュー









麺は、もちろん
香港麺
香港で食べた味❤︎

美味しい〜❤︎

近いのに、何で気がつかなかったんだろう


、、、たぶん20年以上前、
中国の(当時)変わった麺が食べられると、
来た記憶があるけど
その時とは違っていて、、、


店員さんは、香港の人(中華系)なのか?
店員さん同士の会話は中国語

香港程では無いが、狭い感じも
香港で頂いているようで、

すぐまた来たい!