男脳と女脳を知って恋愛運アップ | 錦ママのブログ

錦ママのブログ

名古屋の錦でクラブ経営。お客様はみなさんいい方ばかり♪
生まれつき霊視・予知能力を持つ
◆人を笑顔にするのが趣味
♡催眠でよりよく生きる

今日は
男脳と女脳の違いについて
触れてみたいと思います。






恋をしている時って・・


どんなにしっかりとした大人の男性も
恋をすると
いつもの自分と違ってきますね照れ

相手の気持ちが知りたくなったり

「相手に他に好きな人ができたのかも」
とありもしない妄想が湧いてくることがある


女性もしかり。


これが恋ですピンクハートラブ






「男は最初の男になりたがる。
女性は
最後の女性になりたがる。」

などと言った
男脳と女脳の違いの格言が
昔から沢山ありますね。



男性脳と女性の違いを知って

今日は
女性の頑張るポイントを変えていただくために
一つ憶えてほしい事柄をご紹介します。

「男性は女性の見た目で言えば
細かいところは見ていません」


女性は男性の視線を気にする時
細かなところを気にします!
例えば今日の眉毛は少し短く書きすぎた〜〜えーん
とか
今日の前髪は少し巻き過ぎて短くなっているえーん
とか



しか〜〜し!!!



男性はそう言う細かいところは
気にしていません!

気づきません!!

見えていません!!!



では、男性は女性の
どこを見ているのでしょうか?


男性が見ているところ
それは女性の
「全体の雰囲気」
です。

全身が見えているシチュエーションの出会いならまず男性は
女性を全体的に見て
最終的に女性の顔の表情を見て
印象を決めます!

ですから大切なのは
「優しい笑顔」

「優しい笑顔」があればそれだけで
あなたの印象は
90点
残りの10点は
あなたの性格・趣味
と言ったところでしょう。

では優しい笑顔の持ち主になるための
恋愛風水をご紹介します

1淡い色の洋服。
特にお顔に近いトップに着るお洋服は
白を着ると顔がパッと明るく見えますね。

そして、
あなたの意中のあの人に
ドラマチックなミラクルを起こしてくれます。

例えば
男性が何気なくあなたを振り返って見た時
あなたもそんな彼に気がつき
にっこり微笑めば
普段の笑顔に奇跡が起きて
後光が差しているようなキラキラと輝く笑顔になるのです。

笑顔の素敵な女性=家庭を守ってくれそう。
と言うポジティブな印象を与えます。

2.ヘアスタイルは
肩から少し下の長さかショートヘア。
ショートヘアの女性が好きな男性は
以外に多いのです

もしあなたの髪が綺麗に伸びていて
手入れの行き届いたロングヘアならば、
髪の毛を結んだり、解いたりして
オンオフをつけられる女性
というイメージを与えましょう。

3.ヘアはマメにシャンプーをして
シャンプーのいい匂いが
フワッとするようにしておきましょう。

4.肌のお手入れも怠らず、
水分補給をマメにして
透明感のあるお肌を心がけましょう。

5.「私は素敵な恋ができる準備ができています」と毎朝カーテンを開けながら太陽に向かって唱えましょう。

6.小物やカーテンなど
目に入る身の回りのものに
ピンクを取り入れてみましょう。

女性ホルモンが出て
5番の呪文と合わさって
あなたの眠っていた
恋愛スイッチがオンになり
恋愛運がアップします。




8.結婚運をあげたい時は
体のラインの出過ぎない服。

恋愛を楽しみたい時は
ウエストの位置が
わかりやすい服装がいいですね。

9.いつもと違う行動を心がけましょう。
ラインをいつもはなかなか返さなかった人はなら
早いレスポンスを心がけてみるとか

普段誘われても断っていた友達との食事会に
参加してみるとか


出会いのチャンスを作る行動をしましょう


これであなたも恋愛モード


それでは
男性の恋愛運アップの風水

1. ヘアカットは2週間に一回
もしくは3週間に一回は行く。

男性の美容師さんはモテると聞きませんか?

美容師さんは練習台になることも多くありますね。
普通の人よりマメにヘアカットしているはずです

もうお気付きですね
マメなヘアカットはモテる条件ですね

2. 清潔感の漂ういでたちを心がけましょう。(髪はこまめに洗う。
シャワーは毎日。)

3. 口臭に気をつける。
歯の表面を傷つけない歯ブラシ・歯磨き粉
をみつけて細めに歯を磨きましょう。
お口のリンスウォッシュも同じくおススメです

4. 男性と言えども
お顔のお肌のお手入れも忘れずに。
どんな化粧水でもご自分の肌に合った化粧水で
パタパタとたっぷりと水分補給を欠かさずに。

5. 眉毛が1本だけ伸びてきていませんか。
伸びた眉毛=加齢を感じさせますので
細めにチェックして
小さなハサミでカットしておきましょう。

6. 鼻毛もしかり。
眉毛をカットする時
セットで鼻毛もこまめにカット。

7.唇カサカサになっていませんか?

透明のリップで
毎朝潤いを与えてあげましょう

7. 服装は自分の好みに合いそうお店を見つけて
思い切って一歩
お店の中に足を踏み入れてください

店員さんを見つけたら
「最近仕事が忙しくて
あまり服装に構ってなかったんですけど
僕の雰囲気に合いそうな服
コーディネートしてもらいたいです。」
とお願いしてみましょう。

店員さんは喜んで選んでくださいます。

次の季節になったら
また同じお店に行って
この前の服にちょい足ししいです。」
と再訪しましょう。

同じ店に行くことで
あなたにも利点が

統一感も出やすく
合わせやすいです


8. いい匂いもさせましょう。
まず、男性香水売り場で
自分のしっくり来る匂いを
手に入れてください。

女性は匂いに惹かれやすいです


手首の内側や
膝から下の足あたりに
毎朝香水をワンプッシュ

動くたびにふんわり香りが
立ち上がってきます

香り上手はおしゃれ上手


9. 女性は大胸筋に弱いもの。
腹筋と腕立て伏せは
毎日10回でもいいので続けてみましょう。
腹筋はポッコリお腹の撃退のため。

鏡で自分を見た時に
印象が違ってきます

あなたに自信を与えてくれること
間違いなし!!!

10. 低めの声を出せるように
発生練習しておきましょう。
女性は男性の低めの声に
安心感・頼り甲斐という
良い印象を受けます

11. アメトークを観ましょう
色々な趣味を広く知ることができます。

色々な趣味を極めた芸人さん達が
面白楽しく話してくれています。
女性とのコミュニケーションのための
最高の教科書です。

ちょっと面白い男性
になれたら
女性からの好感度アップ


12.最後に男性にも必須アイテム

それは

「笑顔」

です。毎朝鏡で120%のいい笑顔で
鏡の中の自分にエールを送りましょう

よい一日になるおまじないです


これで今日からあなたも
恋愛運アップします

仕事もプライベートも充実させて
ハッピーな一日になりますように


男性脳と女性脳の違いを知れば
もっと恋愛運がアップする



恋愛モードに入って
恋を思い切り楽しんでください


恋はいくつになっても



いいものですラブラブ