鶏の水炊き☆(≧∀≦*)ノ | 錦ママのブログ

錦ママのブログ

名古屋の錦でクラブ経営。お客様はみなさんいい方ばかり♪
生まれつき霊視・予知能力を持つ
◆人を笑顔にするのが趣味
♡催眠でよりよく生きる

行ってきました!!カナヘイうさぎ

老舗 の『鳥孝』さんカナヘイきらきら
名古屋コーチンの水炊きです!ラブラブ

{9B2CD3F8-4FD2-49E0-B4C4-4F6DF8B3AF54}


新鮮な名古屋コーチンルンルンルンルン

ちゃんと鶏の味がして!!
身がぷりっぷりっ!!!!
でした

{BE27500A-7B4C-415A-BB31-4E7FC94544C2}


締めのお雑炊カナヘイハート

お鍋の時にいただいていた
大根おろしとお醤油を
少したらして
いただきます!

大根おろしの中に
鶏の旨みがつまっていて
おいしかったです〜ラブ



{97E285CF-5AAD-4AE8-A3AF-BD824F3B3B43}

ガスコンロも
レトロハートでおしゃれな雰囲気おねがい

{4FE3705C-AA6D-4735-8FD2-F7549F12B1C2}

中がレアのカナヘイきらきら

照り焼き!鳥

外はカリッと香ばしく
タレのお味もおいしかったです!ラブ

{D415DC5E-3E94-4271-9D8D-DC2AD8B62464}

丁寧に擦り下ろされた
きめ細やかな
大根おろしカナヘイきらきら

名古屋コーチンと相性バッチリでしたカナヘイうさぎ

私は一味をたっぷりかけていただきましたルンルン

{71F3AE03-A223-4107-88C3-B8B3A9EEDD00}

おばあちゃんのお家で
出してもらう
イチゴぽってり苺のようで
ホッコリおねがい

嬉しい気持ちになりました照れルンルン


以前から行ってみたかった「鳥孝」さん

昨日お客様が
偶然連れてって行ってくださいましたカナヘイハート

ごちそうさまでしたオカメインコ


鶏のコラーゲンの
おかげで
今朝は
お肌がツルッツルッラブラブ




名古屋市中村区名駅五丁目6-17
「鳥孝」


「親子丼」も
美味しいのだそうですカナヘイきらきらラブ

次回は親子丼
食べてみたいです日本酒鍋