2018年の夏祭り | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪





保育園の夏祭りに参加ウインク

今年は浴衣でちょっとお姉さんでしたウシシ









体操の時間は、
「パンダのたぷたぷ音頭」を踊りました!

先生に手を引かれつつ、輪の中を回って…


娘はまだ踊れませんでしたが、
上のクラスの園児さん達は上手に
踊っていましたよ拍手



今年の夏は、妊婦だからか特に暑く感じますゲッソリアセアセ


通勤、通園にもネッククーラーを
首に巻いたり、お茶も欠かさず持ち歩くように
していますが、
それでも暑さで倒れないか不安になるほど。


あれもこれもと持ち歩くことは
出来ないけど、備えあればって奴ですね。


これくらい大丈夫…と過信しないよう、
気をつけたいと思います!